monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『SPY×FAMILY Code White』感想

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

観て来ました😊✋

f:id:monoguriserido:20240101205548j:image

大好きな作品。

アニメからハマり、映画が公開すると決まってから全話見返してから観に行きました…!!

ちなみにダミアン推しです(←)

みんな好きなんですけどね…🥹

 

個人的1番の見所は、トイレの神様が出てきた場面です😂

同じ回を観ていた子供たちが1番笑っていたので。

 

冗談はさておき、沢山見所あります…!(笑)

ロイドがヨルさんにリップをプレゼントするとこ、ユーリのシスコン、ダミアンの赤面etc…

 

シリアスな場面もありつつ、コメディ要素強めで重くなりすぎない…!

小さい子もみやすいと思われる…!!

 

映画観たあとに、友人と買ったグッズ…!

↓↓↓

f:id:monoguriserido:20240102162936j:image

まさかの被り…!😂

映画また観ろってことか(?)