monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『カラオケ行こ!』感想🎤

『カラオケ行こ!』を見に行きました!

f:id:monoguriserido:20240112222355j:image

f:id:monoguriserido:20240112222307j:image

面白かった…!!

ヤクザ×合唱部の中学生って設定がもう面白い(笑)

特典貰えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった😭💖

 

音痴なのに堂々と歌うヤクザ達が最高だった。

偽キティの刺青も夢に出てきそうな感じで(最高)

笑える場面が多いけど、見ていて少し苦しい場面も泣ける場面もあって見どころ満載😇👊

(原作買おうかな〜〜〜〜〜〜)

 

内容はもちろん、綾野剛さんのヤクザが最高にイケてたので『カラオケ行こ!』おすすめです、、、🫶🏻

綾野剛さんのイケボで、「カラオケ行こ!」って言われたい人見に行きましょう…!!(笑)