monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』🐰

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』を友人と観て来ました!!

「愛」を象徴しているような暖かい空気の作品🐰♥︎

 

まず、シルバニア村が舞台の今回のお話に出てくる登場人物(動物)が皆優しくていい人(動物)ばっかり…!

人間のようにトゲトゲ言葉を使う人(動物)は居ません…!!(\_(・ω・`)ココ重要!)

 

ショコラうさぎの女の子フレアが、母親の誕生日に何をプレゼントすればいいか悩み、友人に協力してもらいながら最高の贈り物をする🌳✨️

友人は皆、人(動物)のために行動できる優しい子😭

フレアちゃんが良い子だから、周りの子も良い子なんだよな…(確信)

 

今回の映画の見どころシーン(個人的)が3つ…!!

まず1つ目、フレアちゃんとリス君がレジャーシートで空を飛ぶシーン…!(笑)

長時間浮遊してるし、レジャーシートの耐久力ありすぎて思わず笑った🤣

シルバニア村の子達は皆軽いから浮いちゃうよね…!(?)

 

続いて2つ目、ハスキーのお兄さんが(多分映画初登場?)意外と面白キャラな部分…!

クールかと思ったけど、雨の日に傘もささずに濡れながら歌うのを見て、かなり愉快な人(動物)だと思った😂

見た目はハスキー(クール)×中身はDAIGO(?)✩.*˚

 

そして3つ目…!!

フレアちゃんが、今年の木を決める役に抜擢されて選んだ木が、フレアちゃんの両親が昔植えた木だった場面😭~愛~

なんか平和すぎて泣きそうになった()

 

特典貰えて嬉しかった💘💘💘

とんでもなく可愛い、、、

f:id:monoguriserido:20231126230818j:image