monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『いちばんすきな花』ドラマ視聴レポ⑤

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

9話&10話の感想です❁¨̮

前回までに、紅葉くん以外の3人がみどりさんに再開(直接)❁⃘*.゚

 

9話感想❁¨̮

みどり先生の、

「好きじゃない人と好きじゃない話して、楽しくないのにヘラヘラ笑って虚しくないの?」ってセリフ私にも突き刺さった…

紅葉くんの性格、私と似てるとこあるから見ててたまに辛くなる🥲

 

10話感想❁¨̮

ゆくえちゃんが、このみちゃん(妹)の誕生日優先させるの良いお姉ちゃんすぎて、、、🥲

お母さんがこのみちゃんに、サンタさんから「愛嬌」貰えるようにお願いしたらって言われた経験、冗談でもキツい、、、笑

私だったら一生根に持つ…

作り笑顔の仮面人間になりそう。

 

夜々ちゃんの手料理を美味しそうに食べる椿さん、、、

𝑳𝑶𝑽𝑬_____

恋人にはならなかったけど、この距離感が(視聴者側からしたら)心地良いな、、、

作品のテーマ的にも、これ以上の関係にはならなそう…?

 

そろそろ最終回かな…あっという間🥲