monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『きのう何食べた』ドラマ視聴レポ③

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

9話の感想です❁¨̮

まさか、ケンジが店長になるなんて…!!

本当に想像してなかった…!!(⚠︎原作未読)

シロさんが言ったように、ケンジは気遣い完璧だし店長向いてると思う🥺

もし私があの店の従業員で、ケンジみたいな人が店長なら喜んで仕事行く(笑)

 

でも、今回レジ締めに苦労してる様子からやっぱりケンジはお金の管理苦手なんだなって…😂

そこだけどうにかなれば完璧な店長…!!

(頑張れケンジ)

 

ケンジの務めている美容室の店長は、良い人ではあるけど浮気癖がとにかく酷い(笑)

でも今回、自分のこれまでの行動が、妻と息子たち(家族)を沢山傷つけていたことに気がつき、変わろうとしている姿勢はかっこよかった。上手くいくといいな。

 

そして、今回は同じく美容室で働いている田渕くんの方は彼女と復縁🥺

私は個人的にこの2人(田渕くんと彼女)のやり取り大好きだし、なんだかんだ相性がいいと思うんだよね。

 

田渕くんの彼女は、"だいたいこれくらい"というようなさじ加減が苦手で、作る料理はいつもイマイチ…

きっちりした性格の彼女は、レシピ通りに作らなければならないお菓子なら作れるのではという田渕くんのひらめきから、お菓子作りに挑戦する。

すると、田渕くんが考えていた通り美味しいお菓子が爆誕(*´༥`*)

 

美味しいって言いながら食べる田渕くんを見て、嬉しそうに笑う彼女🥲💖

(私この場面泣きそうだった)(涙脆い)

 

メインの二人も大大大大大大大好きだけど、周りを彩る人達の話も暖かくて大好き…!!

今年もお正月スペシャル放送してくれないかな…(懇願)