monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

最近のドライブソング❁⃘*.゚

挙げる曲で大凡の年齢と好みが分かるような、、、(笑)

親の影響で聴いてる曲も混ざってますからね!

(言い訳)

 

・『カヌレCHICO with HoneyWorks

・『マイナーなキス』大塚愛

・『人生の針』ゲスの極み乙女

・『誘惑』GLAY

・『ジュリアに傷心』チェッカーズ

・『青い珊瑚礁松田聖子

・『悔し涙 ぽろり中澤ゆうこ etc…

 

涼しい季節になってくると、哀愁漂う曲が聴きたくなる、、、

(挙げた曲全部は、この考えに当てはまってないけど)

 

猛暑や極寒は嫌だけど、四季がある国で良かったなとは思う。

その日の自分の気分にによって聴く曲が変わるように、季節によって聴きたくなる曲が沢山ある。

 

《おまけ》

近所に咲いてたお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

f:id:monoguriserido:20231106114143j:image

なんて名前の花だろう、、、

分かる人いたらコメントください、、、🥲

(↑自分で調べろ)