monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

全人類休むべき🏪

今朝の出来事。

 

昨日用意していたお昼ご飯を玄関に置いてきてしまったので、仕方なくコンビニへ…🏪🏃🏼‪💨

(一生の不覚(大袈裟))

 

かぼちゃのサラダと、サンドイッチを選択しレジへ。

かぼちゃのサラダは、スプーンがないと食べられない系のカップサラダだった。

 

店員さん「かぼちゃのサラダは箸かフォークお付けしますか?」

私「!?!?フォークで!」

 

このやり取りの後、袋を確認したら入っていたのは箸でした(笑) 面白すぎる😂

私が先にスプーンと言っていれば…!

(箸でも一応食べることは出来た)

 

店員さん、疲れた顔してたからもっと休んで欲しい…🥲

冷静に考えるとコンビニ24時間営業って本当に凄いし、営業してくれることのありがたみを改めて感じた…急に何か必要な時にやっているお店がある…なんて心強い…😭

 

午後も頑張ろう。。

糖分チャージ(笑)

f:id:monoguriserido:20231109123834j:image

和菓子派です🙋‍♀️