monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

ゲームの世界に入り浸る

連休はゲームの世界に入り浸ってしまう私、、、

最近はゼルダの伝説(ティアキン)にハマってます🥹

やり始めると永遠にプレイしてしまう…。

 

新年一発目は、オルドラに乗って遊んだ😾🪽

f:id:monoguriserido:20240102164234j:image

10分毎に、角を叩いて素材回収が出来るらしい🤔

炎を纏う姿が勇ましくてかっこいい…!!!

他のドラゴンにも乗ってみたいな…。

 

ドラゴン見つけても割と遠くにいることが多くて、なかなか乗れない🥲(悲しい)

 

効果付きの装備がないと乗れないドラゴンもいるよな…?装備集めないと🥹

 

ストーリー進めないで適当に行きたいところに行って、走り回ってるから色々集まらない😂

(でも楽しい)

 

ちなみに、前作からプレイしてるけどそちらもまだクリアしてない(笑)🫠

今作はしっかりクリアしたいと思います(´・ω・`)