monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

アニメ『SPY×FAMILY』の話🕶⸒⸒

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

1期から何回も泣かされている、、

結構心に刺さる場面が多くて、全人類に観て欲しいアニメ。

 

私はダミアンが推しなんだけど、父親に認めて欲しくて(見て欲しくて)ひたむきに努力する姿が泣けてくる…私が親なら褒めまくるのに😾

ダミアンの取り巻き2人は、一緒に居る理由としてダミアンの親の権力が強いっていうのも理由の一つだと思うけど、努力するダミアンを尊敬している+友達として一緒にいるんだろうなっていうのが分かる回が、もう…🥲

(MISSION:27 ダミアンの野外学習)

f:id:monoguriserido:20231109235322j:image

 

あと、ダミアンに関しては、花びらがぶわぁって広がる演出が大好きで、、

演出担当された方、本当に天才だと思いました。。

この場面大好きで飾ってる🥹(重症オタク)

f:id:monoguriserido:20231109235315j:image

 

あと、season2でも相変わらずユーリのシスコンが通常運転で安心(?)した😂

ヨルさん私も大好き…!!(ユーリ嫉妬)

ヨルさんの料理は、愛情を込めすぎてるからドス黒い色をしてるって解釈してる(異論は認める)

 

もちろんベッキーも大好き!!

たまに毒を吐くけど、めちゃくちゃ良い子…

是非私も友達になりたいです、、。

 

SPY×FAMILY』の見所はありすぎるから、とにかく観て欲しい…!!

作画綺麗、声優陣もめちゃくちゃ豪華だし…

特にアーニャを演じる、種﨑敦美さんの演技(の幅)は本当に凄いなって毎回思う…(何様?)

 

私、アニメ『葬送のフリーレン』も現在視聴中で、主人公エルフのフリーレンがアーニャとは正反対のキャラクターだから、観始めた時に種﨑さんが演じているなんて全く気が付かず…(笑)

声の高さ(質)を自在に操るだけではなくて、しっかり各キャラクターに命が吹き込まれるような演技をされている…😭(大好き)

 

劇場版が待ち遠しい( *´꒳`* )🤍