monoguriserido’s diary

来世はプリキュアになりたい人間の感想や独り言呟きブログ。キリンと卵焼きが好き。

『けむたい姉とずるい妹』ドラマ感想

- ̗̀⚠︎ ̖́-ネタバレ注意- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

タイトルだけ見た時、私は姉だからけむたい姉の方に共感して見てしまうだろうなと思いながら視聴を始めた。

 

4話まで視聴した結果、しっかりと姉の方に共感している(笑)

最初は妹のことが本当に許せなかったし、見ていて言動全てにムカついたけど、あの姉妹に対する親の接し方が良くなかったよなって思った。

男の親なんて論外…

 

だから、姉に共感しつつも、母親に自分を見てもらいたい妹の気持ちも少しは理解出来た。

だからといって、ゲスい嘘をついてまで姉の大切な人を奪うのは違うだろ、、、🥲

私だったら殴ってる(本気)

 

これからは、姉が妹に奪われたものを奪い返していく方向で物語が発展していくみたいだからとてもワクワクしてる…!!

もし自分か身近な人間がこのドラマみたいな感じになったら全然笑えない状況だけど、、、(笑)

 

5話楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

#ドラマ #けむたい姉とずるい妹

#感想